2012年12月31日

ありがとう2012。

気がつけば年末。
2012年最後の日。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたしは、今年1年のいろんな疲れをどっと感じている今日この頃です。
(よってこのブログの更新が滞っていた、ということにしておく)

それにしても今年は、ほんとーうによく編み、
ほんとーうにたくさんの方々にお世話になった1年でした。

こんなに編んで、こんなにたくさんの人にお世話になった年は初めてです。

おかげで今年はわたしにとって激動躍動の1年でした。

(嬉しい意味で)ちょ、ちょっとまじで?本気で?嘘じゃなくて?
ということが何度あったことでしょう。

何年分かの出来事が今年1年で体験、経験できたような、そんな1年でした。

そんなわけで、今年はほんとうに、「ありがとう」と「おつかれさま」という言葉につきます。

皆様、ありがとうございました。
そして、おつかれさま!わたし!

来年はどうなるのかまったく想像がつきませんが、
編むことはやめないと思うので、またどこかでわたしが編んだものを、
皆様に見てもらえる機会があるといいな、と思います。

それでは、良いお年を!


同じカテゴリー(その他。)の記事
 ありがとうございました。 (2014-06-17 20:35)
 リニューアルしたMargaux,さんに行ってきました。 (2014-05-15 21:57)
 シロネコさんのコーヒー教室。 (2013-11-15 22:41)
 ch'e no gallery (2013-10-21 11:38)
 編んでいます。 (2013-01-29 20:49)
 あけました2013。 (2013-01-07 13:31)

Posted by yumyumyarn at 14:05│Comments(0)その他。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう2012。
    コメント(0)