2014年05月15日

リニューアルしたMargaux,さんに行ってきました。

343.jpg

日頃お世話になっている、Margaux,さんがリニューアルしたとのことで、
さっそく行ってきました。

1階部分は、e・pou.さん
2、3階部分がお洋服のコーナーです。

もともとのMargaux,さんも素敵でしたが、より一層素敵空間になっていましたよ。

344.jpg

1階のe・pou.さんは5月末のオープンだとか。
これからは気軽に、食べたい!と思ったときに、e・pou.さんのパウンドケーキを
買いに行けて食べられるかと思うと本気で嬉しいです。
お洋服の方も今までどおり、わたし好みな、ツボすぎるものばかりで
あれこれ欲しくなってしまいました、、、

345.jpg

また1階のe・pou.さんがオープンしたら行こうと思います。
楽しみだっ


●Margaux,
焼津市焼津3丁目12-1 
Tel:054-629-8660
OPEN 11:00~19:30
駐車場あり


同じカテゴリー(その他。)の記事
 ありがとうございました。 (2014-06-17 20:35)
 シロネコさんのコーヒー教室。 (2013-11-15 22:41)
 ch'e no gallery (2013-10-21 11:38)
 編んでいます。 (2013-01-29 20:49)
 あけました2013。 (2013-01-07 13:31)
 ありがとう2012。 (2012-12-31 14:05)

Posted by yumyumyarn at 21:57│Comments(0)その他。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リニューアルしたMargaux,さんに行ってきました。
    コメント(0)