2014年06月17日

ありがとうございました。

349.jpg
※Fossetさんより写真をお借りしました。

「yumyumyarn展」無事終了しました。
お越しくださった皆さん、お買い上げくださった皆さん、
告知してくださった皆さん、この展示に関わってくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

毎度やる前は、いろいろともやもや考えたりもしましたが、
やはり終わってみると、やってよかったな~と思いました。
今後の予定は未定ですが、また作品を見てもらえる機会があれば
こちらでお知らせしたいと思います。

最後に、会場であるFossetさんには本当にお世話になり、
ありがとうございました。

Fossetさんでは、今週木曜から、rolcaさんの「カットソー展」が始まります。
素敵なお洋服がたくさん並ぶと思いますので、
そちらもどうぞお楽しみに。


同じカテゴリー(その他。)の記事
 リニューアルしたMargaux,さんに行ってきました。 (2014-05-15 21:57)
 シロネコさんのコーヒー教室。 (2013-11-15 22:41)
 ch'e no gallery (2013-10-21 11:38)
 編んでいます。 (2013-01-29 20:49)
 あけました2013。 (2013-01-07 13:31)
 ありがとう2012。 (2012-12-31 14:05)

Posted by yumyumyarn at 20:35│Comments(0)その他。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(0)