2014年01月23日

ご無沙汰です。

大変ご無沙汰しております。
広告が出るほどの放置っぷりですが、ぼちぼちと活動しております。

ブログにupするほどではないけれど、試作を含め、オーダー品など製作したものは、
こちら(http://yumyumyarn.tumblr.com/)にupしているので、
よかったらチェックしてみてくださいませ。

さて、今月から、焼津市にありますセレクトショップ、Primera estrellaさんにて、
麻ひもかばんと、真鍮アクセサリー作家yuqさんとのコラボピアスを
販売していただけることになりました。

こちらのお店、セレクトショップではありますが、
仕立て、お直し、リフォームなども受け付けているお店で、
お店にうかがうたびに、いろんなものを作ったり、直したりしていて、
一応モノづくりをしているはしくれの身としては、とても興味深いです。

ちょっと他人とは違ったものが好きな方、
お洋服作りに興味がある方などは、是非どうぞ。

333.jpg

334.jpg

335.jpg


Primera estrella

焼津市駅北1丁目2-24 クリオ焼津壱番館102
open 11:00~ 水曜定休
blog http://primera.eshizuoka.jp/
facebookページ https://www.facebook.com/estrella.costura

336.jpg


同じカテゴリー(お知らせ。)の記事画像
yumyum yarn。
同じカテゴリー(お知らせ。)の記事
 またまた講座のお知らせ。 (2014-12-18 21:35)
 講座のお知らせ。 (2014-09-09 20:34)
 今年も。 (2014-07-15 22:15)
 イヤリング納品。 (2014-06-10 23:05)
 始まりました。 (2014-06-06 20:53)
 yumyumyarn展。 (2014-05-21 17:51)

Posted by yumyumyarn at 21:02│Comments(0)お知らせ。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰です。
    コメント(0)